森公美子さん、真剣にiPhoneにチャレンジっぽい

先日、ネット上のあちこちで総攻撃を受けていた森久美子さんが、批判モードから一転、iPhoneを絶賛。

アップルは凄い、裏技など沢山隠れていて、びっくり栗栗栗栗でした!
mixiで、言われたから、クソ(怒)って!思い。とりあえずやる気を起こして頂き、今では、mixiに感謝してます。載らなかったらまだ、そのままだったしね(^o^;)

森公美子オフィシャルブログ11月6日

多分、関係者含めあちこちからネットを敵に回すと大変だぞぉ〜〜ってなってたんじゃないかな。
やべ〜やべ〜って感じで、今回のエントリなんだとは思う。

ふざけんな! 使いにくいもんは使いにくいだろ、ばぁ〜ろ〜〜!!(`へ´)フンッ。
ってな感じで、切り返せないところ、芸能人は辛いよねぇ。

アップルユーザーの方には、嫌な思いさせました!m(__)m
しかし、何度も書くけど、iphoneの機能的なものに、怒ったのではなく、売っているサポートするはずの販売の姿勢に怒ったのよ
最初の購入の際の説明が料金説明だけだったのは、わかって頂きたい!

森公美子オフィシャルブログ11月6日

ま、暇な人しか使えないとか無ければこんなにはならなかったかもね。
正直ソフトバンクの売り方はどうなの?ってのは結構な人が思っていることで、販売員にしろ、訳分かんないCMにしろ、もう少しどうにかしろよって思う。


それにしても、よっぽどネットでの反響が堪えたらしく

いゃ〜ネットは怖い!ネットで悪口書かれて、自殺に追い込まれる気持ちわかったような気がする。(韓国の女優さん亡くなったでしょ!原因はネットの中傷でしょ)!
私のブログを沢山の人が観てる意識が無かった…友達同士の会話の延長で書いていた…反省!只ひたすら反省。

森公美子オフィシャルブログ11月6日

と反省しきりの様子。
分かるな分かるなぁこの気持ち。やっぱ総攻撃を食らうと精神的にキツイですよねぇ。
今回、全部を総当たりで見た訳じゃないけど、結構な数書かれていたからなぁ……。
Mixiにも流れたって事は、あっち方面でもかなり色々言われただろうなぁ。

ここまで来たら、せっかくなんで、いっそのことソフトバンクのCMに出て、iPhone絶賛したらどうでしょうかね?
今回のこと含めて、ソフトバンクに売り込みってのは、あると思います!!


関連記事
ガラパゴスが生んだ怪物現る - Notquicka9 納得いかない@ハテナ
iPhoneは直感的か否か - Notquicka9 納得いかない@ハテナ